秋の味覚🎶

皆さまこんにちは😃

このブログでもちょこちょこ話題に出ている頂き物ですが、秋になって梨をたくさん頂きました。笑

ほんとーにありがたい事に、小さい頃からスイカとミカンと梨と柿は殆ど買ったことがないです😅

我が家の旦那さんは梨が大好物なので、切ったら全部食べてしまいます。。

こっそり自分の分も確保して、秋の味覚を堪能したいと思います✨✨


カーディガン 9,900円+税→5,000円+税
ニット 9,900円+税→5,000円+税
デニム 12,900円+税→6,500円+税



ワンピース 19,900円+税→10,000円+税
カットソー 9,900円+税→5,000円+税


ポンチョ風のカーディガンは寒暖差の大きい今の時期にサラッと羽織るのにオススメです👍

綺麗なカラーのボーダーニットが目を引きます。

ワンピースも少し増えてきましたよー💕
ジャンスカタイプは着回し力が高いので、コーディネートの幅が広がります😘


本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀


*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後