ビスコンティではないですが

皆さまこんにちは😃

昨日あまりの寒さに早々に羽毛布団を引っ張り出しました。。

まだ10月なのに。。

今からこんな感じで、無事冬を超えられるのか不安です😱


かなり店頭は少なくなってきてますが、まだまだお勧めはありますよ✨✨

ワンピース 11,900円+税→8,300円+税


ニット 9,900円+税→5,000円+税
スカート 9,900円+税→6,900円+税

ワンピースとスカートはビスコンティではないですが、定番の柄だったり、ビビットなカラーなので、使いやすいと思います👌

白のニットもさりげなくお袖にリボンモチーフが付いてます💕


明日はお仕事休みなので、私的定番の筋トレに行ってきまーす💪


本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀



*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後