台風の夜🌀

皆さまこんにちは😃

九州にお住まいの方々。
昨日の台風は大丈夫でしたか??

我が家も一応避難の準備はしていましたが、特に被害もなかったので、安心しました。

すごい風の音で目が覚めて、眠れずにいる私の隣で、グッスリ寝ている旦那さんの大物っぷりに感心しました😅


かなりお手頃になってる春夏。
来年用にいかがでしょうか😊
ジャケット 13,900円+税→3,000円+税
ワンピース 17,900円+税→4,000円+税


ブラウス 8,900円+税→2,000円+税


少しキチンと感のあるジャケットはワンピースとの相性バッチリですよ👍
ネイビーなので、秋にも着れますよー🎶


レモンイエローのブラウス。
こちらはビスコンティではないのですが、お袖がリボン風のデザインになっていて可愛いんです😍
プライスも魅力的✨✨



本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀



*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後