久しぶりにやってしまった💦💦

皆さまこんにちは😃

私は通勤に地下鉄を利用しているのですが、久しぶりやってしまいました。。

売り場でつけている名札。すっかり外すのを忘れてしまい、自宅までそのまま帰ってました😫

服を着替えるときやっと気づきました。。


恥ずかしい😱

冬ならコートでごまかせたのになぁ。。

気をつけようと思います。

カットソー 8,900円+税→4,000円+税
スカート 9,900円+税→5,000円+税


今年人気のチュールレースのスカート。
ビスコンティのものではないのですが、裏地のチェック柄が可愛いんですよ💕

秋に活躍しそうですよね👌

暗めのカラーのTシャツならまだまだ暑い日が続きそうな9月にも出番が多いと思います😉


本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀



*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後