まさかの遭遇😱

皆さまこんにちは😃

毎日溶けそうな暑さですね。。

午前中である程度家事を終わらせて、汗をかいたので、シャワーを浴びようとお風呂場に行くと。。。


タオルの上に何故か4センチぐらいの蛾が😨

どうやって入ったのか謎でしたが、とりあえず優しくタオルで包んで、外に逃しました。

割と虫は大丈夫な方ですが、まさか家の中でこのサイズの蛾に出会うとは思わず、ちょっとびびりました。笑


チュニック 10,900円+税→4,000円+税
パンツ 11,900円+税→5,000円+税


少しですが、夏物が入ってきてます✨✨
こちらのチュニックは、ネイビーとホワイトの2色。
2サイズが1枚ずつ入ってきてます🎶

綿100%で、とーっても着心地がいいですよ💕

他にも1枚だけ。一色だけなど、夏物増えてます。

出会えたらラッキーですよー😉



本日も皆様のご来店お待ちしてます。




*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後