今更ながら気付いたこと

皆さまこんにちは😃

今朝通勤中何気なく自分の書いたビスコンティのブログを読み返してみました。

そして気づいてしまいました。

めっちゃ食べ物のネタが多い!!!

そして何かと貰ってる。笑

完全に食いしん坊な人なのがバレてますね。笑


そして恐らく今後も続くので、お付き合いよろしくお願いします😆



ブラウス 11,900円+税→6,000円+税
パンツ 13,900円+税→7,000円+税
ネックレス 5,500円+税→2,800円+税


サラッとした着心地のブラウスは、後ろが長めなので、パンツスタイルの強い味方です!!
五分袖なのも嬉しいですよね💕

夏だったらショート丈のガウチョもおすすめですよ👌



本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀


*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで


このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後