爽やかセットアップ

皆さまこんにちは😃

昨日の夜旦那さんが知人からイカをもらってきました🦑

捌いたことがなかったので、ネットで調べてからいざイカとご対面!!

なんかネットで見たのと種類が違う。。

私がネットで見たのはスルメイカだったのですが、実物はアオリイカでした。。

でも大まかな手順は同じだったので、なんとか処理できましたー✨✨

今晩美味しく食べようと思います😉

ブラウス 12,900円+税→6,500円+税
スカート 13,900円+税→7,000円+税


ハンカチ 1,000円+税→500円+税



ワンピース風に着こなせるセットアップは、着回し力もあるので、これからまだまだ活躍すると思います!!!


プチギフトにもおすすめのタオルハンカチ💕
全色揃えても2,000円です😆



本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀




*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後