明日からフェアーです😊

皆さまこんにちは。

昨日携帯からマイナンバーカードの申請をしてみました😁

写真を撮るために久しぶりにきちんとメイクをしましたよ💄

いつでもできると思い、ずっと先延ばしにしていたので、やっと申請できて良かったです😅


カーディガン 10,900円+税 (サイズ2・3)
インナー 8,900円+税 (サイズ2・3)
ガウチョ 12,900円+税 (サイズ2・3・4)

お花の透かしレースが上品なカーディガン。サラッとした素材のこのタイプは夏の恒例ですね🎶

インナーはノースリーブです。ストライプの他に無地もありますよ。

この夏のガウチョはとっても軽くて涼しい素材になってます😘
サイズ展開も豊富なので、是非チェックしてみてください。


そして!!!
明日からShining Summer Fairがスタートします💕

今回のノベルティは花柄のバスマットです。
更にメンバーズカードも5倍プレゼント🎁

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております😉



*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで


このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後