きれい目ワンピ

皆さまこんにちは😃

昨日のお休みはいつもより早起きをして、カフェでモーニングをしてみました☕️

1日のスタートが早いと時間が有効に使えて良いですね✨✨

たまにはこんな休日を過ごしてみようと思います💕


ジャケット 15,900円+税 (サイズ2・3)
ワンピース 17,900円+税 (サイズ2・3)


シフォンのハートプリントがかわいいワンピースは、とってもビスコンティらしいですよね👌
シワにもなりにくいので、お手入れも楽ちんです😆

サークルレースのジャケットを羽織るときちんと感もあるので、ちょっとしたお呼ばれなどにもおすすめです🎶


福岡三越店では6月25日(木)からセールがスタートします!!!

今回はセール除外品なしで全てセールになるので、お見逃しないように😉


本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀



*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後