後ろ姿も気を抜かない😉

皆さまこんにちは😃

先日うちのスタッフが美味しい鯖寿司が食べられるというご飯屋さんへ行ったようなのですが、聞けば聞くほど行ってみたい😋

鯖寿司の他にも夏季限定のとうもろこしの天ぷらもあるらしく、それもお勧めされました🌽

この数ヶ月ほとんど外食してないので、久しぶりに美味しいご飯を食べたい!!

夏の間に行ってみようと思います🎶


カットソー 10,900円+税 (サイズ2・3)
パンツ 13,900円+税 (サイズ1・2・3)


カットソー 8,900円+税 (サイズ2のみ)

胸元のハートモチーフが可愛いカットソーはバックスタイルのストライプ柄がポイントです👍

しかもこのハート部分実はポケットになってます😊


赤いハートプリントが目を引くカットソーは全面にロゴとプリントがあるので、一枚でも華やかです✨✨
こちらも、バックスタイルに異素材でプリーツをつけてます。

ワンサイズですが、ゆったりしたシルエットなので、とても着やすいですよ😉

そして、サイドのレースモチーフがビスコンティ らしいパンツ。
ストレッチがとても効いてます!!
ジッパータイプですが、ウエストの一部にゴムも使われているので、履き心地はgoodです。



明日6月17日(水)から春物一部セールになります。
半袖のカットソーや、レギパンなども対象になってますので、是非店頭でチェックしてみてください🎶


本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀


*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後