爽やかチュニック

皆さまこんにちは😃

少しブログの更新が滞ってました💦💦

嬉しいことに夏の新作がどんどん増えていくので、てんやわんやしてました。笑

これで今年の夏物はほぼ入ってきました✨✨

そして、来月から福岡三越店は10時〜20時までの通常営業に戻ります。

ブラウス 14,900円+税 (サイズ2・3)
パンツ 13,900円+税 (サイズ1・2・3)


チュニック 15,900円+税 (サイズ2・3)

爽やかなストライプのブラウス。裾がフレアのラインになってるので、とても涼しく着ていただけます😊
サイドリボンが可愛いストレッチパンツ。
こちらとても薄くて、ストレッチがとても効いてます!!!
サラッとしたは着心地がGOODです👍


ギンガムのチュニックはこの夏1番人気です🎶
少しストレッチもあるので、着心地も良いですよ🎶

ノベルティも今月末までお渡し出来るので、天神に来られる予定の方は、是非店頭をチェックしにきてください😘



*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後