うっかり😅

皆さまこんにちは😃

昨日通勤中いつもよりバッグが軽いなーと思っていたら、財布を入れ忘れてました💦💦

一瞬お昼ご飯どうしよー😱と思いましたが、コンビニなどで使えるキャッシュレス決済のアプリを入れていたので、無事空腹で過ごすことは阻止できました。笑

便利な世の中で良かったです😆👍


カットソー 9,900円+税 (サイズ2・3・4)
パンツ 15,900円+税 (サイズ2・3)


丈違いもあります
チュニック 10,900円+税 (サイズ2・3・4)


サラッとした着心地のカットソー。ガウチョパンツに合わせている方は、裾に少しゴムが入っているので、広がり過ぎず良い感じ💕


細身のパンツにはチュニック丈がオススメです😘
胸元のリボンは取り外しができますよ。

そしてなんといってもこちらのシリーズ。13号サイズまで展開してます!!!

今までよりもゆったり着ていただけるので、より涼しく夏を過ごせます✨✨


本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀



*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後