気になっていた事

皆さまこんにちは😃

この自粛期間中時間があり過ぎたので、普段しない事をちょこちょこしてました。

その中の一つ。

ネットで話題になっていたダルゴナコーヒー☕️

材料も家にあるものですぐできたので作ってみましたが、私は余り好きじゃありませんでした😅

ちょっと甘過ぎましたね💦💦

皆さんは何をして過ごしていましたか??

お店にご来店された時には、是非教えてください💕



カットソー 10,900円+税 (サイズ2・3)
スカート 14,900円+税 (サイズ2・3)
ネックレス 4,900円+税


バッグ 7,900円+税


ビビットなカラーが目を引くスカートはとっても夏らしいですよね✨✨
少し透け感ある軽い素材なのもgoodです。

トップスには、こちらも透け感が涼しげなカットソーがオススメです😆
お花の刺繍が上品な雰囲気です。

バッグなどの小物もかなり揃ってきてます!!
こちらは巾着タイプのバケツ型トートです😊
コロンとした見た目で可愛いですよ😍



本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀


*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後