急に連休になったので

皆さまこんにちは😃

明日と明後日の2日間、福岡三越店は臨時休業となります。
そして、個人的には月曜日もお休みなので特に予定もない3連休に😅

なかなか2日以上お休みすることがないので、この機会に家の模様替えでもしようかと思います。笑



こちらは春物のセールです💕
ジャケット 19,900円+税→13,900円+税
ワンピース 19,900円+税→13,900円+税



ワンピース 16,900円+税→11,800円+税


セレモニー向けのセットアップがお手頃になりました🎶
来年度以降ご予定のある方など是非チェックしてみてください😆

ポンチ素材のワンピースは1枚でも見栄えがよく、着心地も楽ちんです👍


週明けには春物の新作が入ってくるので、こちらも少しずつご紹介していきますね✨✨


本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀


*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで



このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後