花柄カットソー

皆さまこんにちは😃

少し前に甥っ子達に会いに行ったのですが、家にある任天堂Switchを上手に操る4歳のお兄ちゃんを見て、現代っ子だなと思いました。

確実に私よりコントローラーの使い方が上手かったです💦💦

兄の動きに合わせて真似っこする弟も可愛くて癒されました💕


カットソー 9,900円+税 (サイズ2のみ)
パンツ 12,900円+税 (サイズ2・3・4)



バッグ 5,900円+税


お花柄のカットソーはバックスタイルのリボンがビスコンティ らしいですよね😉
ワンサイズですが、ストレッチも効いていて、ゆったりしてます👍

そしてガウチョパンツですが、こちら13号サイズまで展開してます💕
ウエストもゴムなので、ますます楽チンに🎶

フリルが可愛いトートバッグは普段持ちにもってこいですよ😊


本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀


*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後