十数年ぶりの…

皆さまこんにちは😃

昨日の筋トレで筋肉痛です。

しかもうっかり突き指までしてしまうドジっぷり💦💦

久しぶりに手に湿布を貼りました。笑


ジャケット 18,900円+税 (サイズ2・3)


右:ティッシュケースポーチ 1,900円+税
左:エコバッグ 3,900円+税


デニムのジャケットは懐かしいと思う方もいるかも✨✨
柔らかいデニムジャケットは羽織は勿論、ボタンを閉じてチュニック風に着るのもおすすめです😊


お花モチーフが可愛いティッシュケースはポーチにもなっているので、ちょっとした小物も入れられます🎶

エコバッグも急に増えた荷物を入れるのに便利ですよ。

是非シリーズで揃えてみてください💕


本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀



*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後