そろそろ再開したいこと

皆さまこんにちは😃

暖かくなってくると何となくやる気が出て、普段見てみないふりをしていた場所の片付けをしてみたり。笑

サボりがちだったウォーキングも再開してみようかなーと思ってます😊

カーディガン 11,900円+税 (サイズ2・3)
カットソー 8,900円+税 (サイズ2・3)
デニム 13,900円+税 (サイズ1・2・3)

日中のお出かけならこのぐらいの羽織がそろそろ活躍しそう😊

七分袖のカットソーは綿素材なので、サラッとした着心地ですよ。

白のカラーデニムはどんなコーディネートにも合います!!


カットソーは無地タイプもありますよー🎶


先日のフェアのノベルティですが、若干まだ残りがあります😊

このような状況なので、なかなか期間中にご来店できなかった方の為にも、今後もお渡ししております。

なくなり次第終了にはなってしまいますが、是非ご来店ください💕


本日も皆様のご来店お待ちしております🎀



*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで


このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後