定番チュニック

皆さまこんにちは😃

あまり理解されないかもしれないんですが、私ドラマの最終回を見るのが好きなんです。笑

途中全く見てなくても、何故か最終回が気になってしまう😅

自分でも変わってるなと思いつつもやめられない事の1つです👍

カーディガン 14,900円+税 (サイズ2・3)
チュニック 10,900円+税 (サイズ2・3)
デニム 13,900円+税 (サイズ1・2・3)


定番のスムースプリントのチュニック。
今回はウエストのリボンがちょっぴり変わってます✨✨

ロング丈のカーディガンはさりげないフリルが可愛くて、何にでも合わせられますよ😉

デイリーコーデの見方のデニムもビスコンティなら大人可愛く着こなせちゃいます❤️


11日からスタートしたスプリングフェア。
今回は22日まで延長してます!!
ノベルティもお渡しできますので、ぜひご来店ください。


本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀



*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後