軽やかシフォンシリーズ

皆さまこんにちは😃

先日用事の帰りに、美味しいと聞いていた中華そば屋さんに行きました✨✨

塩か醤油のどちらかを選べたのですが、私は塩にしました。

スープを飲み干したいぐらい私好みの味でしたー👍

なかなか遠いので、頻繁には行けないですが、また機会があれば食べたいです😋


カーディガン 14,900円+税 (サイズ2・3)
ワンピース 17,900円+税 (サイズ2・3)


ブラウス 12,900円+税 (サイズ2・3)

シフォンの小花柄が春らしいワンピース。
ウエストにゴムがあるので、楽チンに着られて、ウエストのシェイプラインもしっかりできます😊

フロント部分の透かし編みレースが軽やかなカーディガンは、ジッパーを閉めて一枚着風ニットにも🎶


こちらブラウスタイプもあるので、パンツ派さんにもおすすめです✨✨


本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀


*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後