セレモニースタイル✨✨

皆さまこんにちは😃

昨日はお休みだったんですが、1日のーんびり過ごしました✨✨

と言ってもちょっとしたお買い物などで少しはでかけましたよ😉

風も暖かくて、かなり薄着でも良かったです。

明日は甥っ子くん達に会いに行ってきます🎶

久しぶりに会うので楽しみです💕


ジャケット 19,900円+税 (サイズ2・3)
ワンピース 19,900円+税 (サイズ2・3)
ネックレス 4,900円+税


ワンピースは半袖です

セレモニーにおすすめのセットアップです😊

ポンチ素材なので着心地も柔らかいですよ。
ジャケットは背抜になってるので、長いシーズン活躍しそう🎶

カラーはネイビー、ブラック、ピンクの3色です。

結婚式などセレモニーのご予定がある方は是非チェックしにきてください😉


本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀



*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後