今年も大変お世話になりました✨✨

皆さまこんにちは😃

今朝の通勤時の車の少なさに年の瀬を感じました😊

2019年も今日まで。

毎年言ってますが、本当に早い💦💦


今年もブログを読んでいただきありがとうございました。

私のどうでもいい日常にお付き合いいただき感謝してます。笑

来年も更新頑張りますので、呆れることなくお付き合いいたたけたらと思います🥺

カットソー 8,900円+税 (サイズ2・3)
チュニック 14,900円+税 (サイズ2・3)


バッグ 8,500円+税

真っ暗で少し見辛いかもしれませんが💦💦

胸元の大きなリボンモチーフがポイントのチュニックはインナーを替えると色んな着こなしができて、使える一枚です👍


こちらも大きなリボンが目を引くバッグはリバーシブルで使えます💕
デニムレースで可愛く使うか、ファーで冬らしく使うか。
どっちも楽しめますよ🎶


本日は18時までの営業となっております。


皆様のご来店お待ちしてます🎀



*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後