ナッツのお茶??

皆さまこんにちは😃

うちのスタッフが少し前に韓国旅行に行ってきて、色々とお土産をもらいました😆

その中に「ユルム茶」という向こうでも話題のお茶をもらいました✨✨

すっごく美味しいらしいので、家で美味しく頂こうと思います💕

カットソー 11,900円+税 (サイズ2のみ)
パンツ 15,900円+税 (サイズ2・3)
ネックレス 5,500円+税


シャギーのカットソーはシンプルなでざいんですが、サイドのリボンデザインや、切り替えのプリーツがアクセントになっていて、可愛いですよ❤️

パンツは少しわかりにくいかもしれませんが、チェック柄になってます😊
起毛になってるので、暖かいですよ🎶

明日は久しぶりに筋トレしてくるので、恐らく日曜日は筋肉痛です💦💦


本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀


*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで



このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後