ロングダウンコート🧥

皆さまこんにちは😃

最近インフルエンザが流行ってきているらしいですね💦💦
例年より早い時期で流行りだしそうだとテレビで言ってました。

対策として、加湿が大事だと言っていたので、我が家もそろそろ加湿器を出そうかと思います😃

コート 34,900円+税 (サイズ2・3)



チュニック 13,900円+税 (サイズ2・3)
パンツ 13,900円+税 (サイズ1・2・3)

今年のダウンコートはウエストのレースがとても大人可愛い雰囲気です💕
リボンはブローチなので、取り外しも出来ますよ。

ニットのチュニックは、ウエストから下がフレアになっているので、とてもスッキリしたシルエットになります。
こちらのリボンも取り外しが出来ますよー👍


ニットコレクションも今週日曜日までとなっております😆


本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀


*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後