そろそろ出番です。。

皆さまこんにちは😃

11月になってもまだまだ日中は暖かいですねー。

軽めの羽織が役立ってます👍

とはいえ朝晩は寒い。。
なので、我が家もやっとコタツが登場しましたー✨✨

ゴロゴロしすぎないよう気を付けたいと思います😅


アンサンブル 19,900円+税 (サイズ2・3)
パンツ 14,900円+税 (サイズ2・3)


バッグ 8,900円+税

まさに軽めの羽織がセットになっているアンサンブル。
インナーも長袖なので、着回し力も抜群です✨✨

パンツは両面起毛で暖かみのあるお素材になってますよ😊


ファー使いが華やかなバケツ型トートはこれからの季節におすすめですが、ファーの取り外しが出来るので、その他のシーズンでも活躍してくれます🎶

持ち手もショートとロングの2パターンあるので、使いやすさもありますよ💕


本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀



*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後