フェアスタート🎶

皆さまこんにちは😃

本日11月20日〜11月28日までwinter collectionを開催中です。

コート 18,900円+税 (サイズ2・3)
チュニック 15,900円+税 (サイズ2・3)
パンツ 13,900円+税 (サイズ2・3)

寒くなってきたので、裏起毛のコートもそろそろ活躍すると思います👍
フード部分がファーの襟っぽくてとっても華やかですよ。

チュニックは少し着丈も長めなので、パンツと合わせると暖かいです😉

無地のアイテムの時は柄物パンツなど、一箇所アクセントがあるとオシャレな感じになりますよー✨✨


ちなみに今回のノベルティはこちら!!!
ナイロンのバッグインバッグです。
小さいけれどポケットがたくさん付いていて機能的なんですよ⤴︎⤴︎⤴︎

22,000円以上お買い上げでお渡ししてますが、限定数なのでお早めに😆


本日も皆様なご来店お待ちしてます🎀


*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後