ウールコート🧥

皆さまこんにちは😃

昨日は甥っ子くんの1歳のお祝いをしてきましたー🎶

餅踏みや選び取りもしてきましたよ💕

あっという間に大きくなるので本当にびっくりです。笑

子供たちの笑顔に癒されましたー👍




コート 32,900円+税 (サイズ2・3)
ニット 12,900円+税 (サイズ2・3) 
パンツ 13,900円+税 (サイズ2・3)


ハーフ丈のウールコートは甘すぎず、スッキリしたシルエットです。
後ろのベルト部分は縫い付けになってます。

ボートネック風のニットは開きが狭いので、寒がりさんにはオススメですよ😊

グレンチェックのテーパードパンツ。
この冬はポケット部分がリボン風になってます💕


一気に冬が近づいてきましたね!!

ビスコンティではニットやコートも揃って、店内もすっかり冬モードです😉

冬支度がまだの方。
是非チェックしにきてくださいね😋


本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀


*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後