もう11月ですね

皆さまこんにちは😃

今日から11月ですね。

あと2ヶ月で今年が終わるだなんて…。

早過ぎる!!!

そろそろコタツを出そうかなと思います😅

ジャケット 14,900円+税 (サイズ2・3)
インナー 8,900円+税 (サイズ2・3)
スカート 14,900円+税 (サイズ2・3)

手袋 右:5,900円+税
手袋 左:4,900円+税


フェイクマートンのジャケットは着心地も軽く、見た目もとっても暖かみがありますよねー😉
まだロングのコートは。。という方にピッタリです。

インナーはフリースっぽい肌触りでとても柔らかいので、冬のインナーにはもってこいです!!

格子レースが可愛いスカートはTHE ビスコンティという感じでしょ❤️

手袋も今年は可愛さと暖かさが兼ね備わってます👍
どちらも中が起毛になってるんですよー✨✨


冬モードに変わり中のビスコンティを是非覗いてみてください😆


本日も皆様のご来店をお待ちしてます🎀


*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後