寒くなるとファーに目が行きますよね❤️

皆さまこんにちは😃

昨日うちのスタッフに、コンビニで買えるカフェオレに、とあるスイーツを入れると凄く美味しいと聞いて早速購入🥤

すっごく美味しかったです✨✨

今話題の物などを教えてくれる最先端な彼女にいつも感謝です😆

カーディガン 15,900円+税 (サイズ2のみ)


ティペット 5,300円+税


ファー付きのアイテムも少しずつ増えてます🎶

袖口のリボンとファー使いが可愛いカーディガンはニットジャケット感覚で着ていただけます。

ファー部分はスナップボタンで取り外しができるので、クリーニングの時に意外と役立ちます👍


ファーティペットは首回りを温めるのにとても役立ちますよねー😉
ボリュームも抑えているので、室内でも付けたままでOKですよ


本日も皆様のご来店をお待ちしてます🎀


*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで






このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後