食欲の秋なので??

皆さまこんにちは😃

一昨日母と姉と休みが一緒だったので、3人でパンケーキを食べに行ってきました🧁

とっても美味しかったのですが、一人一皿は多すぎました💦💦

食べすぎには注意ですね。。

カーディガン 15,900円+税 (サイズ2・3)
ニット 14,900円+税 (サイズ2・3)
スカート 12,900円+税 (サイズ2・3)


手袋 3,900円+税

とっても華やかなカーディガンは単品では勿論、インナーのニットとセットにしてもGOOD👍

タフタ素材とベロアの異素材ミックスのスカートとのコーディネートでお出かけスタイルの完成です💕


そして、早くも冬物は小物が入荷してきてます!!
ビスコンティらしいリボンモチーフの手袋はスマホ対応になってます🎶

他にもバッグなどもあるので、無くなる前に是非チェックしにきてください💨


ミッドオータムコレクションも開催中です🍁


本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀



*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後