王手!!!

皆さまこんにちは😃

クライマックスシリーズ皆さんは見てますか??

私は結果だけ毎日チェックしてます。笑

昨日ホークスが日本シリーズ出場に王手をかけましたね!!!

もし今年も日本一になったら何かしようかなーと思ってます✨✨

まずはあと1勝!!!

みんなで応援しましょう⚾️

今日は中綿コートのご紹介

コート 26,900円+税 (サイズ2・3)
ワンピース 19,900円+税 (サイズ2・3)


ショート丈もあります
ジャケット  22,900円+税 (サイズ2・3)

ロング丈は今年はハート柄のキルティングになって可愛さアップ⤴︎⤴︎⤴︎
ワンピースやスカートとのコーディネートがオススメです💕

ショート丈は裾の切り替えがベロアになってます。
ノーカラーなので、ストールやファーなど巻くのが楽しくなるかも😍

中綿コートはボリュームが出にくいので、スッキリしたシルエットがお好きな方は是非今のうちにチェックしてくださいねー🎶


本日も皆様のおかげでご来店お待ちしてます🎀


*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで


このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後