台風🌀

皆さまこんにちは😃

今回の台風かなり大きいですね。。

東海、関東地方にお住いの方は本当に気をつけてください😔

百貨店も続々と臨時休業が決まってます。

幸いにも九州はあまり影響を受けない予報ですが、私の友人で関東の方に住んでる子もいるので心配です💦💦

少しでも被害が少なく、早く台風が通過することを願うばかりです。。


コート 16,900円+税 (サイズ2のみ)
ニット9,900円+税 (サイズ2・3)
パンツ 14,900円+税 (サイズ1・2・3)


ニットコート 22,900円+税 (サイズ2・3)


ビスコンティにもコートが続々入荷中です✨✨

ダブルフェイスのコートはデイリー使いにピッタリです😃
見た目よりも着心地も柔らかいんですよ💕
袖のリボンデザインがcuteです。


少しエレガントなタイプのニットコートは裏地がないので、ロングカーディガンとしても使えます👍
襟も取り外しができるので、シンプルにもゴージャスにもイメージを変えて着ていただけます。

只今福岡三越5階ではお買い上げいただいた方へドリンクサービスを行ってます🍹

秋物盛りだくさんのビスコンティを是非覗いてみてください❤️


本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀


*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後