そろそろニットもおススメです🎶

皆さまこんにちは😃

ここ数日の朝晩の寒さに耐えられず、やっと寝具を秋仕様に変えました😊

今まで朝方寒くて目が覚めていたのが解消されたので良かったです✨✨

チュニック 13,900円+税 (サイズ2・3)
ジレ 11,900円+税 (サイズ2・3)
パンツ 12,900円+税 (サイズ2・3)

バックスタイルはこんな感じです


少し肌寒くなってきたので、そろそろ薄手のニットもチェックしてみては??
今年はパール使いのアイテムも多いので、キレイ目なスタイルですよー👍

秋物は袖にデザインがあるものがおおいので、ジレも秋バージョンがおススメです😉
ジッパーがあるので、前を閉めればチュニックにもなりますよー💕


今週末には新作が更に増えるので、楽しみにしていてくださいね😘


本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀


*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで



このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後