またまた偶然

皆さまこんにちは😃

先日お風呂屋さんに行った帰りにたまたま寄ったスーパー。

時間も夜11時過ぎ。

必要な物をパパッと選んで帰ろうとウロウロしていると後ろから凄い勢いでカートを押してこちらへ近づいてくる人影。

ちょっと恐怖を感じながらも振り返ってみると…。



姉でした。笑

こんな偶然ある?!と笑いあってお互い別れました。笑

さて、秋物です。
コート 16,900円+税 (サイズ2・3)
チュニック 15,900円+ (サイズ2のみ)
パンツ 12,900円+税 (サイズ1・2・3)

フェイクスエードのコートはファー付きで暖かそうですよねー❤️
見た目よりも着心地も軽めです!!!

中のチュニックはこんな感じ
定番の重ね着風です。

迷った時はこれ一枚で様になりますよ👍

本日も皆さまのご来店をお待ちしてます🎀



*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで



このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後