気になり過ぎて…

皆さまこんにちは😃

我が家で使っている扇風機。

モーター部分になんとなく埃が溜まってきている。。

気になりすぎたので、昨日お休みの日に解体しました。笑

気になっていた埃もスッキリしたので、まだまだ現役で頑張ってもらおうと思います😊

カーディガン 15,900円+税 (サイズ2・3)
カットソー 5,900円+税 (サイズ2のみ)
スカート 15,900円+税 (サイズ2・3)

お花のレースがとっても上品なカーディガンはスカートは勿論、ワンピースにもおススメです😍

今年トレンドのチェック柄のスカートはシンプルですが丈も長めなので、飽きがこないですよ👍

袖レースが特徴のカットソー。ビスコンティではないですが、大人っぽくて綺麗ですよねー
そしてなんといっても魅力的なプライスです✨✨


本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀


*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後