新作!!!!

皆さまこんにちは😃

今日はたまたま母、姉夫婦、旦那さんのお休みが一緒だったので、私以外のメンバーで糸島の方にお出かけしているそうです。
置いていかれた!!!笑

明日から2連休なので、私は一人でのんびりしようと思います😊


お待たせしました。ビスコンティの新作です✨✨
ワンピース 19,900円+税 (サイズ2・3)


ブラウス 12,900円+税 (サイズ2・3)
スカート 14,900円+税 (サイズ2・3)

定番のシフォン素材のワンピースはブラック、ブラウン ブルー、ボルドーの4色展開です✨✨

形違いなどもあるので、またそちらもご紹介しますね💕

袖口のパール使いが可愛いブラウスはゆったりしているので、スカート以外にパンツスタイルにもおススメです。

ロング丈のチュールレーススカートはゴムウエストで履きやすさも抜群!!
レースの裏地がとても大人っぽい一枚です。

少しずつ秋らしさのある店内を是非チェックしに来てくださいね🎶

本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀


*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後