フェア最終日です

皆さまこんにちは😃

久しぶりの晴れですね☀️

暑さも一緒に戻ってきましたが。。

今日で8月も終わり!!!気持ちだけでも秋モードに切り替えようと思います👍


ワンピース 15,900円+税 (サイズ2・3)
カーディガン 14,900円+税 (サイズ2・3)



カーディガン 14,900円+税 (サイズ2・3)

花柄のワンピースはストレッチが効いていて、とても着やすいです✨✨
かぶりになっているので、背中ファスナーが苦手な方にもオススメですよ😘

ノースリーブなので、薄手のカーディガンと合わせると早い時期から着ていただけると思います🎶


パールとリボンが満載のガーディガンは見た目よりも軽いニット素材で柔らかいので、夏物から秋物にチェンジする時にピッタリです⤴︎⤴︎⤴︎



アーリーオータムフェアも本日最終日です!!!
ダブルポイントのチャンスも本日まで!!!


皆様のご来店お待ちしてます🎀


*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで




このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後