ハマるかも!?

皆さまこんにちは😃

もうすぐ誕生日の私。旦那さんにプレゼントをもらいました😊

対象年齢8歳からのおもちゃ。笑

パープレクサスという球体の迷路なのですが、大人でもなかなか難しくてハマるらしいです。

まだ出来ていないので、今度の休みにやってみようと思います✨✨

ワンピース 19,900円+税 (サイズ2・3)
ティペット 5,900円+税


バッグ 6,900円+税
チャーム 2,900円+税

定番の切り替えワンピース。この秋はビスコンティらしいリボン柄です🎀

身頃はカットソーなので、早い時期から着ていただけます👍

ファー小物も続々と増えてますよ❤️

バッグはナイロン素材でとても軽く、なんとポケットが10個もあります!!!
細々したものも分類して収納出来る優れものですよ🎶
チャームも何気に可愛いので見逃せません!!!



本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀



*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後