秋が来た??

皆さまこんにちは😃

ここ数日なんだか肌寒いですよね💦💦

このまま秋になってくれたら嬉しいですが、また蒸し暑さが戻ってくるらしいです。。

ビスコンティでは早速ファー小物などが入ってきてますよ🎶

カットソー 10,900円+税 (サイズ2・3)
スカート 15,900円+税 (サイズ2・3)
ファー襟巻 5,900円+税

襟巻の色違いはこちら


今年のトレンド柄のチェック!!!
ビスコンティでも色んなアイテムでご用意してます💕
こちらのセットアップはシンプルなので、長く着ていただけると思います😃

ファーの襟巻は昨年から増えてきたエコファーです。
軽くて、肌触りも柔らかく、お手頃なのがいいですよねー。

他にもファー小物増えてますので、今後ご紹介していきますね👌


本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀



*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後