夏に必須のカーディガン

皆さまこんにちは😃

昨日うちのスタッフがアラジンを観てきたそうです。

あまり実写は期待してなかったそうですが、とても良かったらしいです✨✨

もう一回観に行くと言ってました😊


私も久し振りに映画観たいなー🎞

カーディガン 9,900円+税 (サイズ2・3)
カットソー 8,900円+税 (サイズ2・3)
パンツ 11,900円+税 (サイズ1・2・3・4)

昨年大人気だったニットジョーゼットのカーディガンが今年はレースデザインで登場です😃

インナーのカラーやデザインで上品なレースがより引き立ちます👍

パンツはビスコンティではないですが、デニムプリントになっていて、ストレッチが凄いです!!!
サイズ展開も豊富ですよ💕

ちなみにインナーはこんな感じで、袖が長めになってます😉
一枚でも安心ですよね✨✨


本日も皆様のご来店お待ちしてます🎀



*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで



このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後