たまにわからなくなること😓

皆さまこんにちは😃

通勤で乗る地下鉄。人の多さで今日が土曜日だと気付きました😓

たまーにわからなくなるんですよね💦💦

天気も良くて、お出かけするのに気持ちがいい週末になりそうですね✨✨

カットソー 9,900円+税 (サイズ2のみ)
ガウチョパンツ 12,900円+税 (サイズ2・3・4)
ネックレス 4,900円+税



ネックレス 4,900円+税


爽やかな黄色が夏らしいカットソーは、袖丈も長めなので、一枚でも着られちゃいますよ👍

ビスコンティではないですが、ガウチョパンツはよーく見るとブロックチェック柄になってます。
サイズも9号から13号までで、一部ゴム使用になってるので、とっても楽ちん🎶


本日も皆さまのご来店お待ちしてます🎀


*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後