夏ワンピ👗

皆さまこんにちは😃

うちの唯一の子持ちスタッフ。

最近ゴルフを始めたらしく、先日コースデビューしたそうです🏌️‍♀️

写真も見せてもらったのですが、とっても可愛いウェアーでプレーしてましたよ✨✨

日焼けには気をつけて楽しんでほしいです😊


さて、夏の新作増えてます👍
ワンピース 22,900円+税 (サイズ2・3)
ボレロ 14,900円+税 (サイズ2のみ)
ネックレス 4,500円+税

チャーム 3,300円+税


春にスカートで人気だったお花刺繍がワンピースバージョンで登場です💕

定番の見頃がカットソータイプのワンピースなので、着心地もいいですよ。

ボレロとネックレスは春物です。

ビスコンティのマスコットといえばクマさんですよね🧸

バッグに付ければ存在感バッチリ👌

ギフトなどにもおススメです😘

明日からはブログ読者さま限定フェアがスタート!!!

10連休是非ビスコンティに遊びに来てくださいね😆


本日も皆さまのご来店お待ちしてます🎀




*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで


このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後