最近失敗したこと😱

皆さまこんにちは😃

先日バッグに入れていたペットボトルの蓋が緩く閉まっていたようで、財布と手帳とスマホケースがずぶ濡れに。。

幸い中身は水だったのと、バッグ本体はそこまで濡れずに済んでのですが、乾かすのが大変でした💦💦

今度から気をつけようと思います😓

ニットコート 19,900円+税 (サイズ2・3)
チュニック 13,900円+税 (サイズ2・3)
デニム 13,900円+税 (サイズ1・2・3)


パンプス 9,900円+税 (サイズM・L)

日中は暖かさも感じられる日が多くなってきましたね😁

軽めのニットコートはちょっとそこまでの外出にも、スプリングコートの中に入れても使いやすい優れものです👍

大人っぽいリボンのパンプスは中敷きがクッションになっていて、歩きやすいですよ✨✨


本日も皆さまのご来店お待ちしてます🎀



*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後