セレモニー✨✨✨

皆さまこんにちは😃

昨日は結局家に帰ってのんびりしてました🎶

帰って夕飯の準備をしなくても良かったので、1人の時間を楽しみました😁

さて春物ですが、セレモニーにお勧めのセットアップが入荷しました✨✨

ジャケット 19,900円+税 (サイズ2・3)
スカート 12,900円+税 (サイズ2・3)
インナー 13,900円+税 (サイズ2・3)
ネックレス 4,900円+税

ポンチ素材のジャケットは着心地がいいのに、きちんと感もあります👍

レースのインナーが、より上品に見せてくれますよー😘

ちなみにレースインナーはノースリーブです。


コサージュ 3,900円+税

セレモニースタイルに華を添えるコサージュも見逃せませんよね😉

他にもセットアップが揃ってます💕

これから春に向けて結婚式など、おめでたいイベントがある方、是非チェックしにきてくださいね。


皆さまのご来店お待ちしてます🎀



*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで


このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後