新作ワンピース

皆さまこんにちは。

昨日あまりの寒さにエアコンをつけたら、なんだか様子がおかしい。。

風が出ない😱

調べた結果室外機の方に問題があるらしく、後日業者の方に来てもらうことに。

無事修理できますよーに!!!


気を取り直して、新作です。笑

ワンピース 24,900円+税 (サイズ2・3)

大人っぽいカラーのブルーです。
その他にグレーとブラックがあります😊

こちらはチュニックバージョンもありますよ✨✨



もう一つワンピース
ワンピース 16,900円+税 (サイズ2・3)

ウール混のポンチ素材ワンピースはデイリーにもちょっとしたお出かけにも楽に着れちゃいます❤️

胸元のリボンは外すも良し、斜めに付けるも良し。
アレンジを楽しんでください😘
こちらはネイビーとブラックの3色です。


皆さまのご来店お待ちしてます🎀



*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで

このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後