たまにはシンプルで😊

皆さまこんにちは。

いよいよワールドカップが開幕しましたね✨✨

とはいえ私は未だにオフサイドが良く理解出来てない程サッカーのルールに疎いんですけどね💦😊

それでも各国の代表選手たちの戦いを見てると興奮してきます⚽️


ブラウスチュニック 6,900円+税(サイズ2のみ)

二度見してしまう程のプライスですが、袖のデザインも今年らしく、サラッと着ていただけます😁

しかもしかも!!!こちらネックレス付きです🎉

カラーはネイビーとホワイトです

ワンピース  12,900円+税 (サイズ2・3)
ネックレス 5,900円+税

目にも鮮やかなイエローのワンピースは綿素材で、とっても涼しげですよね。
裏無しですが、透け感もなく安心して着られます❤️

カラーはイエロー、ブルー、ストライプです。

本日ご紹介の2点はビスコンティ🎀ではないのですが、いつもと少し雰囲気を変えたい時や、抑えたコーディーネートをしたい時などにオススメですよ😘


皆様の御来店スタッフ一同心よりお待ちしてます😊




*このブログは配信専用です
お問い合わせは
福岡三越5階
092-716-8122
まで


このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後