仕事の後には楽しみが😆💖

皆さまこんにちは(^^)


今日はお友達と忘年会🍻

お店は以前ビスコンティのスタッフと行ったところで✨

とても美味しかったので、また行けるのがすごく楽しみです✨✨💓


みんな仕事終わりに集まるので、ちょっと遅いスタートですが💦


明日は休みなので思いっきり楽しみます😄‼️




開催中の秋のセール品のご紹介です💕💕

ジャケット    19900円→13900円+税    
スカート        13900円→9700円+税
ニット             9900円→ 7900円+税


年始のお出かけにオススメ💕なジャケットとス

カートのセットアップがお安くなってます✨




ジャケットはグログランのフリルがとても可愛い💕💕です😍



年始の準備などで天神にお越しの際はぜひお立ち寄りください✨✨✨



皆さまのご来店心よりお待ちしております💖




*このブログは配信専用です

お問い合わせは
福岡三越店 5階
まで


このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後