コーディネートで悩んだ時は

皆さまこんにちは。

少しづつ冬の気配が近づいてきてますね。

寒いのが苦手な私には辛い季節です。笑

アンサンブル 15,900円(サイズ3・4)

カラーは4色です。ベロアのリボンテープが冬らしさを演出してくれます❤️

アンサンブル 18,900円 (サイズ3・4)

こちらはなんとインナーも長袖なんです✌️️
セットはもちろんのこと、単品でも使える優秀な子なんです。

何かとお出かけの予定が多くなる冬に、アンサンブルがあると、コーディネートも楽チンです🎶

ウィンターコレクションもあと4日。ノベルティも残り僅かとなってきました!!!

是非この機会に冬物もノベルティもゲットしてくださいね😘

皆様のご来店お待ちしております。

*このブログは配信専用です。

お問い合わせは
福岡三越店 5階
092(716)8122
まで




このブログの人気の投稿

最終日!!

ご報告

6月最後